旅して » 旅紀行 »旅日記 » グアム ヤップ パラオ 2012 »日記» ミクロネシアの旅

グアム ヤップ パラオ 2012

グアム、ヤップ、パラオの旅
日記:2012年03月26日(Mon)

パラオ9日目 コロール(アラケベサン島)

 残るは2日間のみ。先日までは最後にレンタカーを借りてバベルダオブ島1周などと考えていたが、土曜日に訪問できたので、中止。帰国後に忙しくなることを考慮して、のんびり過ごすことに。ただどうしてもインターネットをせねばならない状況だったので、3キロ先にあるインターネットカフェに行く。行きは車に乗せてもらえたが、帰りは歩き。ネット回線は予想外に速かった。かなり遅いと聞いていたためにそう感じただけかもしれないが、これならもっと早くに来ればよかった。でも往復で6キロ歩くと思うとやはり面倒である。今日もたくさんの魚を食べ、満足満足。
毎日食べた新鮮な魚
« パラオ8日目 コロール(アラケベサン島)