旅して » 旅紀行 »旅日記 » 2019 サウジアラビア »日記»

2019 サウジアラビア

自由な旅が解禁になったサウジアラビアへ
日記:2019年12月25日(Wed)

31日目 関空-神戸-明石-家

 一晩過ごしたKIXエアポートラウンジの個室を4時頃出てマクドナルドで朝食をとる。
 朝一番の船に乗って神戸港へ。ここまでは順調だった。しかし、ひと月駐車場で放置していた車がパンクしており、出発できず。
19/12/25 07:16:14
 予備タイヤに交換し、とりあえず走り出す。予備タイヤで何百キロも走って家に帰る訳にもいかない。明るい時間に家に帰りたかったので実家に立ち寄る予定ではなかったが、遅くなってしまった。今日中に家に着けば同じことなので、明石の実家に立ち寄る。10時過ぎてからパンク修理に行き、結局タイヤの交換となる。昼過ぎにようやく家に向かって走り出す。途中温泉に入ったりしたので家に着いたのは翌日12月26日の午前1時半だった。
« 30日目 ドバイ-北京-関空