旅して»旅紀行»旅日記» 2012年夏 韓国»8日目 関空→大船

2012年夏 韓国

全州、完州、鎮安、金堤、瑞山などの旅
2012年08月18日(Sat)

8日目 関空→大船

 最終日、といっても今日は帰るのみ。関空から神奈川まで青春18切符で帰るので時間はかかるが、気楽なもの・・・と思っていたら、大阪駅で新快速に乗らんとしている時に、関空駅に忘れ物をしていたことが発覚。問い合わせの結果、駅にあるという。ほっとしたが、融通の利かないJRは大阪駅に持ってくることはできないとのこと。18切符なので列車代はかからないし、今日中に帰れれば良いので時間はあるので取りに戻ることにした。しかし、ただでさえ長時間の列車旅が大阪関空の往復で2時間も増えたのだった。
 あとは順調。無事にどの列車も座れたし、途中で買った弁当もうまかった。気がつけば大船。夏の韓国旅は終了である。
13a_0319.jpg
« 7日目 瑞山→ソウル→仁川空港→関空