2人の世界旅 日々の記録

4年3ヶ月、1日も欠かさず綴った旅日記
 旅して » 2人の世界旅 »旅日記 » キュラソー »
 旅して » 旅紀行 »旅日記 » 世界旅» キュラソー »
キュラソー>2009年09月27日(Sun)
ピスカデラ
:: 旅871日め : 世界旅144ヶ国め : 和人224ヶ国め : あづさ160ヶ国め ::

■キュラソー滞在
キュラソーでは、1日はハイキングを楽しみ、1日は海を楽しみたいなと思っていました。

そうしたら昨日、運良くどちらも楽しめてしまいました。その分ちょっと疲れてしまったようで、今日は体を休める日にしようかなと思います。

写真整理を含めて旅の整理をしたり、そのうちやろう、そのうち調べようと思っていて蓄積してきたことを2人でこなしていきました。

今日の日記は短いです。こんな1日でしたので。

キュラソー

写真は、この家ではないのですが、キュラソー滞在中に見たハチドリ。空中静止して(羽はずっと動いています)、長いくちばしで花の蜜を吸っています。ハチドリを見られると、何故だかとっても嬉しくなるのよね。
本日の旅
行動 :キュラソー滞在
朝食 :レーズンパン、コーヒー、ゆで卵/サビーネ姉さんち
昼食 :レタストマトチーズハムのオープンサンドイッチ、コーヒー/サビーネ姉さんち
夕食 :昨日の昼と同じ(美味しくて再び作った)、レモネード/サビーネ姉さんち
宿泊 :サビーネ姉さんち
関連ページ
行程 行程  お金 お金  写真 写真  お宿 お宿  ご飯 ご飯  ≫2人の世界旅トップ
旅情報
1ギルダー=52円

*キュラソーで一番大きなスーパーマーケット
「セントラム」というスーパーが、ピスカデラ地区にある。首都ウィレムシュタット中心部から車で10分ほど。