2人の世界旅 日々の記録

4年3ヶ月、1日も欠かさず綴った旅日記
 旅して » 2人の世界旅 »旅日記 » チリ »
 旅して » 旅紀行 »旅日記 » 世界旅» チリ »
チリ>2010年03月03日(Wed)
プンタアレーナス
:: 旅1028日め : 世界旅180ヶ国め : 和人235ヶ国め : あづさ192ヶ国め ::

■足止め5日目
地震の日から起算して1週間のプンタアレーナスPunta Arenas足止め確定となりました。予定のフライトは土曜日、今日は水曜日。ちょっと日がありますが、まだフォークランドに行けると決まったわけではないので、楽しくおでかけをするような気分にはなれません。

今まで元気がなくてできなかったような、雑用をあれこれとこなしています。
流石にフライトが中止になった日などは何にも手をつけられなかったのに、それから見ると、いろんなことに手をつけられる気持ちになってきた、その変化は自分でもよく分かります。やっと、前向きになってきています。

チリ

今いる家の近くの写真です。どこか北欧風の家並みを感じるのは、雪に強く風に強い構造の家という共通点があるからかしら?
本日の旅
行動 :プンタアレーナス滞在
朝食 :パン、アボカド、コーヒー/イヴァンとカロリーナの家
昼食 :台湾風汁ビーフン、イカ焼き、鶏ネギ焼き/イヴァンとカロリーナの家
夕食 :コカーダ(マンハール(アルゼンチンのドゥルセデレチェと同じもの)とクッキーを混ぜたお菓子)、パン、ハム、アボカド、コーヒー、レバーペースト/イヴァンとカロリーナの家
宿泊 :イヴァンとカロリーナの家
関連ページ
行程 行程  お金 お金  写真 写真  お宿 お宿  ご飯 ご飯  ≫2人の世界旅トップ
旅情報
1チリペソ=0.18円

*プンタアレーナスの市内タクシー
プンタアレーナスには市内乗り合いタクシーが走っている。1回350ペソ(約60円)で目的地まで行けるから嬉しい。目的の方向によって乗車するタクシーのナンバーが違ってくるので、事前に人に聞いてから当該タクシーを止める。