2人の世界旅 日々の記録

4年3ヶ月、1日も欠かさず綴った旅日記
 旅して » 2人の世界旅 »旅日記 » プエルトリコ »
 旅して » 旅紀行 »旅日記 » 世界旅» プエルトリコ »
プエルトリコ>2009年10月16日(Fri)
サンファン
:: 旅890日め : 世界旅148ヶ国め : 和人225ヶ国め : あづさ164ヶ国め ::

■リゾート滞在の旅
リゾート型コンドミニアム(海の目の前!)のステイは超快適です♪ 使い勝手の良いキッチンには、調味料も一通り揃っていて、ワインのおつまみ作りがとっても楽しいです。

でも昨日おでかけしなかったから、今日は歴史地区の観光(一昨日ナイトドライブしたところ)をしようと思いました。でも、ストライキは続いているのか、バス停でバスを待つも、結局バスに乗れませんでした。折角素敵な公園でランチをとろうと、お弁当も作ったのにナ。残念です。

でもこのコンドミニアムはその残念さを打ち消してくれます。優雅な滞在で私たちを癒してくれます。

夕方、またプエルトリコ産ワインで2人で美味しいものを楽しみました♪

プエルトリコ

「たまには今までの旅の写真でも眺めながらワイン」ということで、撮った写真をスライドショーにして見ながらワインとおつまみ。「これ、○○」って、地名を言い合ったり、思い出を語ったりする時間が楽しかった。それにしても本当いろいろと行ってきたんだなーという実感も、これからもがんばろうって思わせてくれるのです。
本日の旅
行動 :コンドミニアム滞在
朝食 :ごはん、ごはんですよ、のりのお吸い物、たけのこラー油漬け、コーヒー、ハニーシリアル、オートミール/リゾートコンドミニアム
昼食 :野菜とチキンのグリル、ゆでブロッコリーのサラダ、ペンネアラビアータ、エンパナーダ(チーズ入り)、たけのこラー油ごはん、白ワイン/リゾートコンドミニアム
夕食 :エンパナーダ(チーズ入り)、コーヒー/リゾートコンドミニアム
宿泊 :海に面したリゾートコンドミニアム
関連ページ
行程 行程  お金 お金  写真 写真  お宿 お宿  ご飯 ご飯  ≫2人の世界旅トップ
旅情報
1USドル=98.9円

*美味しいプエルトリカンが食べられるお店
美味しいプエルトリコ料理を食べるにあたり、地元の人がオススメしてくれたのが、オールドサンファン市街地にあるカフェプエルトリコCafe Puerto Rico。テラス席での食事も、内装素敵な店内での食事もできます。しかもそんなに高くない!