::: next trip archives :::

記録が残っている範囲で、以前記載していた「次の旅計画」をここに残しておくことにします。
見れば見るほど分かるものがあって面白い…けど、チョット恥ずかしいね v(^^#)
並び方は50音順です。

CLICK≫ DEC02 MAY03 OCT03 APR04 NOV04 FEB05 AUG05 JAN06 CURRENT

 2006年01月更新 
アルジェリア タッシリ、タッシリ、タッシリー!
イースター島 世界でそこにしかないのなら、やっぱり行っておきましょう。
インドネシア 目指せイリアンジャヤの秘境の裸族!そしてとことん探検旅(私は裸族フェチか?)
オマーン* 未体験の中近東、私なら間違いなくオマーン。美しいアラビアンモスクの旅をします。(*MAY06訪問)
カザフスタン* シルクロードつながりのディープアジア。アルマトイからひたすら国境列車に乗る旅を。(*MAY07訪問)
ガーナ* アシャンティ王国♪西アフリカの奇特な英語圏というのも安心の1つ。(*JAN08訪問)
カナダ* 単純に、オーロラリベンジです。(*FEB05,FEB06訪問)
北朝鮮* 行きますよ。行くなら今ですから。(*AUG06訪問)
サモア バヌアツで味をしめた、南の島の濃厚な体験はクセになりそうなのです♪
ザンビア* ビクトリアフォールズは、ザンビア側も楽しそうで、今からわくわく♪(*AUG08訪問)
ジンバブエ* ビクトリアフォールズは、ジンバブエ側も楽しそうで、今からわくわく♪(*SEP08訪問)
新疆ウイグル* あの喜太郎の音楽が浮かぶ風景は今どこにあるのでしょうか。(*MAY07訪問)
スーダン スーダン南部、私の一番強い夢が甦る、遠い人びとが住まう土地。
フランス* 思いっきりセレブに(笑)ドンペリはじめ、シャンパンセラーめぐりの優雅な旅♪(*SEP07訪問)
マダガスカル 原猿とバオバブだけでは終われない。あともう1つマダガスカルの姿に触れ合いたい。
リビア 本物のサハラで世界で一番の満天の星、そしてアルジェリアをしのぐ岩絵の神秘!
ロシア* 今までの旅とは、やはり異なる表情に出会えそうな気がして。(*MAY08訪問)

* ヒトコトコメント *
どうしても行きたい最後の土地ボリビアの旅を終え、旅を変えようと意識して日々を過ごしています。
自分で決めるだけでなく、おすすめされたところを受け入れているのも私が変わっている証拠。
ボリビア・チリの旅を最後に今のところ南米大陸が消え、のんびり過ごしたいリゾート一人旅も消えました(モウコリゴリ、笑)。
ともかく新しい目的が増えているようで、これからの新しいスタイルの旅に、自分自身が楽しみです v



HOME travel