率直に言ってスルタンを1泊で出てこっちに来て良かった。たった70円の違いでこちらは2人部屋の個室!スルタンのドミトリー部屋で荷物の一部をなくしているので(くそー誰だよ泥棒)個室は安心できます。そして雑居ビルの宿にはない、空と風とお日様の気持ちよさ。部屋は簡素で狭いけれど部屋の前のスペース(猫たくさん)が広々。wifi無料、ホットシャワー水洗トイレ共同、スタッフの感じ良し。価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。