チェンナイは安宿があまりないので、このくらいの価格帯で御の字と思って泊まりました(近所に400ルピーの宿は確認しましたがぼろかった)。新築でものすごくきれい!素敵!快適!!嬉しい宿です。室内ダブルベッドテーブル壁付けテレビ、水洗トイレホットシャワー天井ファン。蚊取り電気線香あり。1階はレストラン。1泊で出る予定を組んでいたのが惜しまれるナイス物件。価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。