船会社の馬鹿、馬鹿っ(涙) 急なドック入りとかで私たちの予定は崩壊。この素晴らしい家に5泊の予定が2泊になっちゃった・・・。庭中に食べられる果実や植物がいっぱいで、「レシピ本なんて要らないのよ、庭と相談したら心にひらめくの」と言うおばさんの作る料理は、お皿の上にアーティストのようにナチュラルな食材が並べられていきます。キッチンバストイレつきのゲストルームも素敵で、ホント、もっと長くいたかったよぅ~。
価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。