チャド南部都市ムンドゥ、でも観光客来ないんですよね。この宿は乗り合いバスで他の客に教えてもらい、大正解! と思ったところです。室内にはシャワー(屋上タンクで温まった温水シャワー♪)、水洗トイレつき。中庭のあるモロッコ風の景観も素敵で、レストランも併設されています。私たちは2階に泊まったので静かに過ごせました。価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。