ワルシャワ中央駅のインフォメーションで紹介してもらいました。2人の世界旅の初ドミトリーです。きれいで清潔、まだ新しいので水周りも問題なし。かわゆくて居心地が満点でした。キッチンランドリー乾燥機個別ロッカー無料インターネット(日本語読み○書き×)あり。英語○。朝食付き。価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。