世界で中国にしかない寝台バスはいかが。写真では2列しか写っていないけれど実際は3列あります。身長170cm台の私達でも足はまっすぐ伸ばせ、また掛け布団も快適で、らくちんかつ楽しく充実したな夜行移動が体験できました。バスなのにまず最初に靴を脱いで乗車するあたりもユニークですよね!
価格帯別一覧(2人分1泊の価格)
10000円以上・・・「1泊3000円出せばまずまずのところに泊まれるのね」とか、「1泊数百円だと私にはきついわ」とか、「3000円切るとアフリカでは部屋なのにヨーロッパだとキャンプなのね」とか、「このあたりの国ではテント泊の出番はないのね」とか、いろんな推測をご自由にどうぞ(^-^)
テントは出発時から192ヶ国目フィジーまで所持していました。