旅して»旅紀行»旅日記» 2023-24年地中海»34日目 サントリーニ島

2023-24年地中海の旅

2024年01月13日(Sat)

34日目 サントリーニ島

 サントリーニ島の2日目。今日もふらふらと散策。土曜日ということもあり、昨日以上に店は閉まっている。
24/01/13 18:00:02
 バスターミナルで島内バスのチェック。やはり夏と違って本数がすごく少ない。船着き場へのバスだけは船の発着に合しているので、日々手書きのものを掲示してある。掲示してあるのが今日の便と明日の便だけだったのでオフィスに明後日の便を聞きに行ったら、その場で明後日の分を書いたところだった。朝6時20分出発予定の船なので心配していたが、早朝でも船に合せて出るバスがあることが分かってホッとした。もう少し本数があればフィラ以外の村に行こうと思っていたが、週末は特に本数が少なく、難しそう。
24/01/13 18:43:32
 今日はスーパーが開いていたので少し買い足しをして、今日も昼から部屋でワインを飲む。
24/01/13 19:13:42
 10日後に迫ったアトス山に行く計画を全く立てておらず、午後はずっとインターネットで調べもの。夕食もそのまま部屋でとって一日が終わった。
« 33日目 -サントリーニ島