So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

夏の旅 27Jul2005

きゃー、また一人旅になりそうです。

私は、1つ1つの旅で、繰り返しが嫌いです。
1つ1つの旅で、1つ1つ夢を叶え、1つ1つ、『やっていないこと』を消していきたい人です。

エチオピアに行くときは
1)一人旅
2)「人」に会う旅(ムルシ族とか)
これが今までやったことのない、目標でした。

ボリビアに行くときは、
1)陸路国境越え
2)標高5000m
これが目標でした。

次は、
1)秘境の景観
2)なにもしない贅沢
これが目標です(*^^*)

でも、旅行会社の対応がちょっと遅く、手配が間に合わないかも・・・。
今朝は朝6時から移動や宿をもんもんと考えながら、メールを書いていました。

がんばるぞ。