So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

香りのボディーパウダー 24Aug2005


夏はまだまだ続きますね。
ちょっとしたことで、首まわりや背中がじとーってしてくるのが、この季節のうっとうしいところ。

シャワーを浴びて体がきれいになったとき、お出かけ前の制汗に、おととしから作り続けている、香りのボディーパウダーを、本サイトにUPしました。
≫So-glad life~旅と暮らし

そっか。もう3年めになるんですね。
ミントの精油を入れているので、使い心地は男性にも◎なようです。
彼もぽんぽんと背中や胸まわりに使ってくれています。

これとは別に、殺菌成分配合の脇用スプレーを併用すると、完璧なのですよ(*^.^*)

お風呂あがりがとってもすっきりするボディーパウダー。
よかったら作ってみてね♪