So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

青紫蘇キッチンガーデン 17Sep2005


キッチンにハーブのある暮らし。

写真は、この夏お世話になった青紫蘇です(*^-^*)
夏の間、キッチンの窓ぎわには、いつも青々とした青紫蘇があり、
そうめん、明太子スパゲティー、鮭の混ぜご飯、つくね、冷奴、大根サラダなどなどなど、どれだけお世話になったでしょう!

摘んでも摘んでも若い葉が生まれてくる、その生命力も、とってもいとおしいの。

夏も終わって、そろそろ青紫蘇栽培のシーズンも終わりかな?って思うようになってきました。
また来年も、青紫蘇キッチンガーデン、やりたいな♪(*^o^*)