So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

エモリエントパック 22Nov2005


吸着力はモンモリオナイトよりも弱く、でもお肌の汚れを吸着して、しかもうるおいを与えてくれるカオリンパックはいかが(*^-^*)♪

カオリンに化粧水を足して、キャリアオイルを少々。あとは好きな精油を足して耳たぶ硬さに混ぜるだけ。

夏はさっぱりとモンモリオナイトが好きだけど、冬はうるおい効果の高いカオリンパックが好きです。昨日はバラの香りのオイルを使って3回分だけ作りました。パックしながらお風呂で長湯につかる、幸せな時間です♪