So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

ただいま~♪ 02Jan2006

中国の南部の都市、広州を午後に出発するフライトで成田へ。
先ほど高速道路をすっとばして帰宅しました(^-^)/

今回の広州&桂林のおでかけは、風景と食事とお買い物と美容のバランスが良く、とってもとっても楽しいおでかけになりました♪

漓江の水の上からリアルタイムでサイト更新など、楽しい初体験もでき、満足、満足(*^-^*) でも日本語非対応ばかりの中国でどうにもならなかった掲示板の見張り(笑)やブログ設定の微修正などを快く(苦笑いしてたけどね)引き受けてくれた代理人さん、ありがとうございました(#vv)ペコ。


それでは皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)