So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

バヌアツ旅行記・表紙 25Jan2006


さーさーさー、本当にできました。バヌアツ旅行記の開始です♪
バヌアツとは、オーストラリアの右上くらいに位置する、83個の島々からなる国です。

昨晩と今朝、表紙の画像を、思いつくままにアレンジしました。
頑張りました(^^#)

バヌアツの離島、タンナ島には、昔ながらのスタイルで生きる人びとがいるのですが、観光客が訪れるのはメジャーな観光村(2つあります)。お金が集まるので、人は普通に服を着たり、布生地を身にまとったりしています。でも私はどうしてもマイナー村に行きたくて、秘境ロッジのオーナーに事前から無理を通し、この写真の姿で暮らす村にたどりつけたのでした。