So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

Le Cafe Bleu 12Feb2006


昨日は、軽く飲み&軽く食事

行ってみたかったLe Cafe Bleuで、軽いコースをいただきました♪
前菜とパスタとメインのお肉/お魚料理。
ワイン飲みすぎちゃったかな。
土曜の夜だから、よかったかな♪

 * * *

カナダ前から休みなく仕事して、微妙に風邪ぎみひっぱって、でも家では自分の時間を最大限、寝不足気味(でも楽しい)。夜帰国して翌日から仕事~、で、昨日も休日出勤して、晩ごはんもお弁当も作る。そりゃ疲れますよね(^^ゞ

で、昨日は、美味しい食事とワインが入って、さすがにバタンキューでした。
(#^^)今日はぐっすり寝て起きて、ゴキゲンです♪


一日おうちでゆっくり過ごします♪
リセットデーになりそうです♪
ネスプレッソで美味しいコーヒーを淹れようっと。

 * * *

(#^^)フランス語の本買ったよ~。
「フランス文法」きたきたきた。
会話集とかいう美味しいエッセンスを支える、こういう真面目な取り組みがしたかったんですv