So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

おめでとうございます 06May2006

5月6日まわってすぐの深夜、現地では普通に夕食時の時間帯でしょうか、こちらのサイトを作成されている松本さんからメールが届きました。
旅して~世界206ヶ国&旅と暮らし

このたび無事に(じゃないんでしょ?笑)スロバキアのレヴォチャに到達し、松本さんカウントで205ヶ国目の訪問国達成、とのことです。この場で、おめでとうをお伝えします。

えへへ、私はおめでとう一番乗り達成ー(#^^)v