So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

自サーバー内ブログ 11Jul2006

できました!HPと同じスペース内に、自分でブログをもてました♪ここ数日この作業にかかりっきりでしたが、いかがでしょう。これで自分の写真やデータ管理を他会社に依存せず、ブログを「自分のもの」として管理できます。自サーバー内ブログ、通称「自ブログ」(笑)

CSSとかにはちょっとうといので、友人に設置を手伝ってもらいながら勉強しました。こちらもありがとうございます(^^#)

新しいブログはこちらです。デザインなどを自分で決められる要素が強いので、設置も楽しく行えました。

☆なおライブドアで3年間続けてきたブログ記事は、本日以前の記事としてこちらに掲載しました。晩ごはん記録は省いています。