So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

メモメモメモ♪ 15Jul2006

日々、ちょっとしたことで、メモを必ず取ります。
日々、ちょっとしたことで、切り抜きが増えていきます。

せっかく自分にとっていいことがあるなら、その情報は素通りさせたらもったいないものねー(*^-^*)

そして、ちょっとした空き時間で、その情報はテキスト形式のメモに入力。情報は、集めるためる使うの3つが同じように循環してこそ生きるので、ためるときにはデータにしてしまうと、紙も減るしあとで探しやすいし、良いことがいっぱい♪

昨日の晩御飯
お刺身いろいろ手巻き寿司、納豆、ナスのぬか漬け、たまねぎの甘酢漬け
夏の暑い季節になってきました