So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

次の旅計画 21Jul2006

旅券
会社の夏休み、第一希望5連休取れました♪
土日土日をくっつけて9日間の休みです。ただいま、次の旅計画爆進中。
日本語でも英語でもフランス語でもなく・・・・・・・・・

でも私は、旅には予習をたっぷりするほど、y=x^2の関数のごとく旅成果があがると確信しています。時間は短いけれど、私らしい、いきいきとした旅ができる確信が不思議とあるので、がんばってこようと思います♪

ちなみに、サーチャージの高いヨーロッパをはずし、前回行った中近東をはずし、9日じゃ行きたくない遠いアフリカをはずし、旅券面倒なアメリカ方面をすべてはずし。

旅行記お楽しみにv