So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

カウプレ大会中 07Aug2006

今日、カウンターがきりのよい数字を迎えたので、カウプレ大会中。1,999,000~2,000,000までは同一IPのアクセスが圧倒的数を占めたため、ほとんど掲示板には足跡が書き込まれず仕舞いでしたが、それを過ぎてからは、いろいろな励みになる書き込みをいただけました。久々に感激しています。

サイトを作るということは、自分からの記事発信となってしまい、それがどのように見てもらえているのかといったことは、どうしても分かりにくくなってしまいます。

だから今日は、カウンターの数なんてどうでもよく、みなさんの声が、ごく一部の人からであったとしても、普段よりは多くの人から声を寄せていただけたことに、ただ心を温かく感謝しています。

 * * *

ところで今は職場から更新しています。8月7日、もうすぐ22:30。こんな時間まで仕事して、昨日も一昨日もその前も深夜1~2時まで仕事して、まったくなにやってんだか。

でも、この仕事、8月下旬までにやればよいものなのです。
でも、今まで本当に忙しくしてきて、どうしても、後回しになってもいいことをやれてこなかったから、それをどうしても夏のうちに一掃しておきたいなと思ったんです。それは家のこともね。

夏旅に出るのは8月下旬です。今日、絶対やらなければならない業務をやり終えたので、これからの10日あまりは、丁寧に仕事の幅を伸ばし、気持ちよく秋からの再スタートが切れるように、丁寧な仕事をする10日間にしようと思います。

ではみなさん、今日のカウプレ大会の結果はのちほど集計することとして、今までもサイトに遊びに来てくれてありがとうございました。