So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

最近のこと 11Aug2006

マスカット
ちょっと更新ごぶさた~。最近何をやっていたかというと、
1)オマーン旅行記→かなりエネルギー消費
2)フランス語
3)仕事の峠が越えて脱力気味かも
4)夏旅の準備1→移動や行程が出揃って脱力気味かも
5)夏旅の準備2→仕度はマズイくらいできていない
6)日中仕事→結局何日休んでないんでしょ?

そんなわけで、ちょっとお疲れ気味の私でした。
今週土日が両方出勤っていうのも、エネルギーでない原因かも(^^ゞ

とかいいつつ、今日は仕事帰りに美容院。旅前に行っておきたいなって思ったから。
担当の美容師さん(おねーさん)と相談して狙っているのは、ゆる内巻きロングのお姉さん系ヘア。
がんばろっと♪


昨日の晩御飯
エビチリカリカリワンタン乗せ、海鮮あんかけやきそば、チャーハン、生野菜サラダを中華ドレッシングで
ビールがすすむ中華晩ごはん