So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

旅先より2 22Aug2006

まだ同じ首都にいます
明日は次の国に移動します

この国はちょっとしたものが広い!!!
ちょと歩くつもりも、とーーーーーーーーっても歩く
広い、歩く、広い、歩く、広い、歩く、広い、歩く、、、w

そんなわけで初日と二日目は山登りもどきなことを無謀にもしてしまったため、今右足肉離れ。平地なら歩けるけれど、階段や坂の下りが歩けなーーーい(;_;


明日からさらにドキドキの旅が始まります(たぶん・・・)

ではまた Azusa

皆様お元気で!