So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

ナチョス 05Sep2006

好きなんです、ナチョス♪
メキシコ料理なのですが、いつもできたてのチーズとろとろで食べちゃうので、写真が撮れませーん(笑)

<作り方>
1)ひき肉とチリビーンズ、玉ねぎを炒めて、市販のナチョスソースかタコスソースを加えて味付け。
2)タコスチップス(三角形のやつ)と1)のナチョスソースとピザ用チーズを重ねる。
3)仕上げにたっぷりチーズを乗せる。
4)トースターで加熱して、チーズを溶かす。

やめられない美味しさなので、いずれ写真撮ってレシピページにアップしたいな。
食いしん坊だからいつになることやらですけど(笑)