So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

チョイノリ 25Oct2006

チョイノリ

チョイノリで、同じ機種に乗ってる人発見。チョイノリって、平地で時速40弱しか出ないんですよね。

その人もマックスのスピード、私もマックスのスピードで走っていると、見事に距離が10cmも縮まらず広がらずなので、ずっと車間が同じなのです。同じ機種だとほんとに同じなんだーーーっと、つまらないことに感動を覚えたりしたのでした(笑)
昨日の晩御飯
ローストポーク、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、ミニカレー
白ワイン飲んじゃった♪