So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

10月の残りの目標 26Oct2006

友人と「モデルルームのような家に住みたい」と会話。

んー確かにそうだ。

でも生活してるんだから、我が家がモデルルームっぽくなることはありえないけれど、近づける努力はできるかな。

そんなわけで、10月の残り数日の目標は、物の置き場所を大移動。空間が取れるところをとにかく空間広くし、その分、どこかでやりくり。仕事から帰ってきたら、夜な夜なやってみようと思います。

はたしてどこまで、改革できることやら、ですけど(笑)