So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

11月のはじまりです♪ 02Nov2006

サーモンとクリームチーズの生春巻き

さて、お約束どおり、11月は食事を丁寧にがんばる月。
週の半ばですが、ワインをあけて、乾杯しました♪

そういえば、土曜日出勤で、日曜日もお仕事。体をゆっくり休める間もないまま、今日に至ります。週末も予定が入っているので、次のんびり休めるのは・・・まだまだ先だなあ(TT)

平日の、帰宅後の時間を大事にしようと思い、テレビを見ない暮らしを取り入れています。これがとても良い感じです。



昨日の晩御飯
素焼きの地穴子、いつでも手作りピザ(トマト&クリームチーズ&バジル、ツナマヨコーン)、サーモンとクリームチーズの生春巻き、ワイン
ワイン
今日のワインは、chateau coupe roses minervois 2004 la bastide、シャトークープのワインは複雑な美味しさがあって大好きです♪