So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

昨日もにぎやかでした 07Nov2006

おいしーv

昨日は義弟夫妻が遊びに来てくれました。私も義妹も薬剤師で、共通点があって、4人の会話は楽しいことばかりです。仕事が終わってからの集合だったので、私が作った料理は、おつまみ1つと晩御飯。

さて、暮らしを楽しむ11月というのは、私にとっては最高に良いものなのですが、今まで残業でやっていた仕事量が、少しずつたまってきつつあって、ちょっと今日明日あたりで軌道修正しなくちゃ。このあたりは、製作ノルマがある仕事の辛いところです。

今朝は義弟夫妻がもってきてくれた美味しいケーキと紅茶で朝ごはん。本日締め切り原稿つくりつつ・・・

今日も1日がんばりましょう♪

昨日の晩御飯
キリトマリッツ、スープストックカレー、水菜のごまサラダ、ビール各種、中国茶各種、果実酒
会話弾む楽しい晩御飯でした♪