So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

カウンター立ち飲み屋2 10Nov2006

カウンター立ち飲み屋

さて、本サイトの「暮らしカレンダー」によると、今日は2人で料理を作ることになっているので、いつもわたしが料理を作るところを、彼のお料理担当にして、私はカウンター立ち飲み屋のお客になってみました。

お料理を自分のために作ってくれるっていうのを見るのは、楽しいねー♪

週末はお天気が崩れるみたいだけど、日曜午後は晴れるかもしれないとのこと。土曜日の寒さで一気に紅葉づいてくれたら、楽しいな。

昨日の晩御飯
基本的なコロッケ、レタスときゅうりのサラダ、トマトとバジルのイタリアンマリネ、美味しくなった豚大根、美味しい味噌汁、ごはん、球磨焼酎
球磨焼酎
球磨焼酎は、彼が昔友人にすすめてもらって美味しかったと言っていた米焼酎。美味しいな♪