So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

忘年会でした 10Dec2006

バーバパパ

昨日は土曜日、忘年会でした。その週に絶対終わらせないとと思っていた仕事があって、金曜残業と土曜残業で何とかやれるかなぁと思っていたのに、土曜日が忘年会と聞き、ショック。金曜日に結局0時をまわる残業をして、昨日は広尾と六本木の間にある「香港ガーデン」でめいっぱい飲んできました(*^-^*)

香港ガーデン

恒例のプレゼント交換会は、1人2000円。もらったバーバパパのソープセットが、超ラブリー♪じゃないですか♪
だって、5つ並べると「BARBA」なのですよ♪
ボディソープ、バブルバス、ハンドソープなど種類いろいろ。ローズの香りミントの香りと香りもいろいろ。もらったときとても嬉しかったので、普段置いてある美容用品をどかしてまで、お風呂の特等席をバーバパパスペースにしちゃいました。

彼はこういうの喜んでくれるかなぁ(^^#)