So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

ドナちゃん♪ 13Dec2006

??
職場ウィンドウズと自宅PCでは、長いこと、「Internet Explorer(IE)」を使ってきました。でも、重いことやら何やら思うことがあって、その後「Firefox」に変えてみました。ちなみに職場MACでは(私のデスクはPC2台あります)「Safari」を使い、その後「Firefox」に変えました。

でも、最近のダントツのお気に入りは、「DonutQ」です♪♪私は「ドナちゃん」と呼んでいます。

Donut RAPT - ダウンロード
↑↑こんなかんじ↑↑のリンク貼りが一発でできて(画面の水色の二重丸をぽちっとな、とするだけ)、とにかくサクサク動いてくれて、嬉しいタブ付き、ショートカット多用派で日々検索いっぱいの私の、大のお気に入りです。

何よりネコちゃんのアイコンがかわゆーい♪♪じゃないですか♪
(^^#)ゴロニャン♪

昨日の晩御飯
桂林の腐乳、北朝鮮コチュジャンで作った厚揚げとネギ炒め、たこぶつ、茗荷とわかめの柚子酢の物、タン塩ネギ焼き、焼酎(鹿児島、米)、ごはん、小ネギのお味噌汁
美味しい柚子の濃縮絞り汁をいただいたので、酢の物が柚子風味いっぱい♪