So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

北京原人旅行記 16Dec2006

北京原人

本日のアップは、北京原人となりました♪
当時友人(北京行ったことあります)に「周口店行きたいんだー」って話してたら「遠いし誰も行かないよ」って言われていて・・・。でも、エチオピアで人類祖先のルーシーちゃんに会いに行った私は、北京原人発掘の場に行かなくちゃね(*^.^*)
世界遺産にもなっている場、旅行記でその楽しさをお伝えできればと思っています。

ところで新PC買いました。e-BANKから午後送金して現物が翌朝届くなんて、早いなー。
よくある「他店より1円でも高ければご相談下さい」とある店舗販売のお店でどこまで下がるか伺ったときの値段よりも更に5万円以上も安く、ネットストアのコストパフォーマンスに、感動。

今日は土曜日、仕事ですが、がんばってきます。
日月の連休を心待ちにしながら♪


昨日の晩御飯
青じそ入り鶏のつくねのタレ焼き、ワイン(赤、白、グラス)、たことみょうがとわかめの酢のもの、グヤーシュ、ごはん
作って3日め?くらいになるグヤーシュは、本当に煮込まれて美味しくなってきました♪