So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

生春巻き 31Jan2007

生春巻き
昨日の晩御飯で作った、サーモンとクリームチーズの生春巻き。ずっと前にちょっと残ったアボガドディップが冷凍庫にあったので、それも加えて、レタスや小ネギも一緒に使って作りました。

相変わらず仕事は忙しくて大変で、月末になると、銀行にも行かなくちゃいけない。

もともと銀行とかに行くのがおっくうなタイプなので、こういうのは月に1度ですむようにしています。


昨日の晩御飯
サーモンとクリームチーズの生春巻き、焼酎、手作りこんにゃく+芥子酢味噌、納豆、蒸篭蒸しごはん、菜の花のお味噌汁
菜の花のお味噌汁が色鮮やかで美味しかった♪