So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

オマーニコーヒー 05Feb2007

オマーンに行ったときに買ったオマーニコーヒーを飲みました。
カルダモンとコーヒー豆を共に細粒にしたものです。


昨日は日曜日だったので、2台PC並べて旅準備。
スーっとするコーヒーは、ときたまになら美味しいなって思います。

今日は月曜日ですが、土曜日に休日出勤した分の代休をいただきました。
お掃除をしたりゴミ出しを頑張ったりお洗濯を楽しんだり美味しいごはんを作ったりと、一日家にいられる日は幸せそのものです。

ちなみに今日は茉莉花茶(ジャスミンの中国茶)を飲んでいます。美味しいな。


昨日の晩御飯
肉うどん、キングサーモンの粕漬け焼き、日本酒
お昼がボリュームいっぱいだったので夜はアツアツうどん。ささがきごぼうに細切りにんじんと玉ねぎ入りで美味しい味になりました♪