So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

エスプレッソカップ 27Mar2007

NARUMI
彼の大学時代の友人に、ペアのエスプレッソカップをお祝いのお品としていただきました。
とても質の良いカップで、本当にうれしかった。
昨夜はふわふわムース状のレアチーズケーキに手作りのブルーベリージャムを乗せて、エスプレッソを濃すぎない濃さで淹れて、おいしくいただきました♪

薄手の感じが心地よく、口当たりが優しいカップでした。いつものエスプレッソが、ぐんと美味しくなったような気さえします。

器って美味しさに影響するんだなーって、嬉しく思いました。

スペードとハートが、夫婦(めおと)らしさが溢れていて、嬉しいな。