So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

送別会 31Mar2007


送別会、という名称ではなかったけれど、私がそろそろ引越しをすることにあたり、友人が集まりの場を設けてくれました。ほんとありがとうねっ。

一昨日は、アラスカつながりの3人と私たち2人で、代々木の韓国料理屋でわいわい。
ぐるなび - 韓国家庭料理 チェゴヤ 代々木店

Makiko's Albumのmakikoちゃん、Driver's Licenseのてけてけちゃん、My Travelsのりょーこちゃん。おなじみの顔ぶれとなりました。

 * * *

昨日は、東京にいるうちに行っておきたかったロブションでティータイム。
Joel Robuchon | ジョエル・ロブション

冴々の掬さんとデート。
ケーキもお茶(私はハーブティー)も美味しくて、互いの近況を話し合ったりしながら、楽しい会話でゆったりとした時間をすごしました。

今日は、3月の最終日。お天気はいまひとつだけど、やることを1つずつこなしていく日にします。