So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

美味しい味付け集 26Apr2007


さて、2日間ずっと大阪(泊まりは芦屋)に行っていて、サイトの更新もできずじまいでしたが、暮らしはいっぱい楽しんでいます!

というか、もう1分足りとも悠長なことをしていられないくらい、忙しいというか、やることに追われていたりもします。



義兄の提案で、義母と3人で、京都の長岡天満宮に行ってきました。真っ赤なつつじが満開で、道端では朝採りのたけのこが売られていて、春ならではの気持ちよさでした。たけのこご飯を食べたあと、サントリービール工場で、ビールおなかいっぱい試飲♪(こっちがお目当てなのは言わずもがなですよね^^)

本当は彼と4人で行くはずでしたが、ベラルーシ大使館からのパスポート戻りの直後にロシア領事館に行かねばならず、こちらの旅準備が、深刻で緊迫している状況だったのです。
(難しい旅をしようとするからそうなるのか・・・)

 * * *

話変わって、本日の更新は「美味しい味付け集」(≫こちら)。

旅前ということもあり、5つまとめてアップしました。