So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

そばで過ごしたい 18Jan2006


ボリビアから続いたチリの旅行記、本編が今日で完成しました♪♪
私のサイトに、暮らし面に共通感を感じて見に来てくれる人には旅は別次元なのですが、旅行記を明確に見てくれて、感想をくださる人もいるので、こちらも頑張っています(^^#♪
そして、日々の更新は、暮らし重視も旅重視も両方心掛けるので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

そんなわけで、本日UP分、美味しい楽しいサンチアゴ編、出来上がりです♪

友人にこの写真を見せたら「そばで過ごすのいいな」と、ドキっとすることをいわれました。
本当は「ソパデマリスコスいいなー」と言っていただけのようです。

このチリ料理は、ソパデマリスコス(英語にするとsoup of marine productsかしら?)、美味しい海鮮スープです。