So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

オマーンオマーンオマーン 03May2006

今、オマーンの首都マスカットに来ています。
出発直前に、西村フルーツや千疋屋とかに問い合わせてもマスカット(あのブドウの・・・)が季節外で取り扱いがなかったので、出発日羽田に向かうときに碑文谷のダイエーでマスカットグミを買い、マスカットのアラビアンシーを眺めながら、旅の終わりにマスカットグミを食べていました(笑)

私が旅してきた国数は、それほど多くはないともいえますが、それなりに味のある国を旅してきたつもり。その中でもオマーンは、初日の夜から興奮に震えて眠れないほど、久々に大ヒット!と感じた国でした。やばい、すごすぎ。予定通りのHigh Densityでしたね。

今は首都、首都はきれいだけど、興奮はないかな。

実はさっきまで警察に拘留されていて(くそー)、釈放されてきたところです(くそー)。それさえなければ...ぶつぶつ。

今はもう夕暮れ時です、安メシ食べて、超高級ホテルでお茶して(爆)、空港に向かって、深夜便でドバイ関空羽田と乗り継ぎます。