So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

うん、こういう旅も悪くない 13May2006



旅では、1つのスタイルじゃなく、その国で私らしさを持ち続けていたい。ほこりまみれの旅も、美しい旅も、安飯も豪華ごはんも、その国らしさと私が思うものだったら、どんなものも取り入れます。節約に徹するだけよりそのほうが絶対楽しい(*^.^*)

オマーンは石油産出国。このようなアラビアンパールのごとき素敵な夜もオマーンの1つの姿と思い、深夜発フライト直前ですが、こんな夜を過ごそうと思いました。写真はチェディマスカットというホテルにて。ここでアラビアンシーフードグリルのディナーとカクテルで、一人乾杯。

それまでが、遺跡&安飯&温泉&砂漠etcだったから、ぐっと一転して華やかなスタイルもいいよね。秘境旅行のそういう瞬間は、一層旅を広げてくれるよね。

うん。こういう旅、悪くないじゃない♪

↓私です。5月8日の日誌のモスクの服と同じです^^