So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

お中元 12Jul2006

以前ブログに書いた「お世話になった人へのお中元」。

今朝、たまたま送り先のお方とお話ししているとき、通話先からものすごい爆笑の声(笑)
お中元が届いたとのこと。

ひっそり贈ったつもりなのに面とむかって御礼を言われ、不思議なナイスタイミングに、ただ驚くばかりなのでした。

昨日の晩御飯
焼きサバにもやし&ねぎ&にんじんの和風あんかけ、茗荷のもずくあえ、鶏ナンコツのから揚げ、乾ゆばのお吸い物、ごはん
あんかけは3種類のだしをとったので、美味しかった!”