So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

新しいチビデジ 18Jul2006

チビデジ

旧ブログで「チビデジ買おうかな」と書いたあと、ほんとに買いました。

絶対条件1)ちびであること →機種多数
絶対条件2)接写1cm →ペンタックスとリコー
わがまま条件3)接写希望なくせに、広角撮影ができること

そんなわけでもはや私に残された選択肢は、リコーのカプリオR4のみ♪♪♪
»RICHO

色はね、お洒落なものがなく、黒かシルバーか青。
どうせならアフリカを旅するときにも使いたいので、目立たない色・・・を前提に、
私にはめずらしく黒を購入しました。

でも、黒って、いざ使ってみると、シックでとってもカッコイイ感じがします。
接写1cmは感動モノで、しかも28〜200mmという、広角の点もとってもグッド。



昨日の晩御飯
あじの開きと大根おろし、長いものもステーキ、もずくとわかめときゅうりの酢の物、なすのぬか漬け、ごはん、じゃがいもとにんじんとたまねぎのおみそ汁
質素にいきました