So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

オマーン旅行記 20Jul2006

バハラァ
オマーン旅行記作成中です♪
他の見所にくらべ旅行者が訪れない、でも世界遺産(だってへんぴなところにあるんだもん)バハラァ。
レンタカー旅なので、スイスイ訪れた、想い入れのある旅行記になります。

で、ただいまサイト内を、平屋をマンションのごとき改造中(^^#)


写真は、バハラァの町で夜浮かび上がった(昼間は気付かなかった)美しいモスク。夜運転はしないと決めていたにもかかわらず、遠目で発見して、どうしても見に行きたくて、近くに行きました。写真を撮りながら、「これこそ、私が見たかったアラビアンナイトの1つ」って、ちょっとうる声でつぶやいていました。


昨日の晩御飯
カツ丼とろろ乗せ、きゅうりのもずく和え、ふかしたじゃがいも
体調悪くて、ほとんど翌朝の朝食になってしまった