So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

風邪ひきました 29Jul2006

最後に風邪を引いたのが1年前です。
2月、イエローナイフに行く直前に風邪気味までいったのですが、それでも悪化せずにもちこたえました。
今回は、風邪気味から、風邪に突入かなぁ。
ほんとうにほんとーーーに、ちょうど1年前と同じ時期なんですよ。

仕事の無理が重なる時期とか、季節の変わり目とか、何かあるのでしょうか。

今日も休日出勤、絶対休めずの日なので、行ってまいります~(とほほ)
一応昨日は12時間寝ました。


 * * *

ところで、梅雨明けがまだ先とのことで、待ちきれずにサイト表紙を梅雨バージョンから切り替えました♪
カウプレのお知らせもあるので、是非宜しくお願いいたします♪♪



昨日の晩御飯
にゅうめん
にんじんとたまねぎと豚肉と小ネギ。かつおだしをきかせて。5分で作れ、食べるのも5分。