So-glad life blog

日々と晩ごはん記録をつづったブログページ、旅と暮らしのHPの1ページとして運営中です♪

相互リンク先です
相互リンクにドリコムRSSを使っていましたがサービス終了。手元のリンク先データも失いましたので相互リンクが切れてしまっていることご了承ください。新たにご連絡いただければ新しく追加していきます。
過去の日誌です

others
RSS
© Azusa

サイトのリンクページ 01Aug2006

サイトのリンクのページを、改良しました。

1)「旅リンク」「暮らしリンク」の順にして、サイト名にあわせました。
2)1ページに、なるべく多くのサイトが入るようにしました。
3)被アクセスが多いサイトを、ちょこっと目立つようにしました。
→こちらは月ごとの集計ですので、毎月はじめに変更します。
でも今のところ、トップ4が不動の順位を占めてるので、その4つだけにしたら更新も面倒でなくてよいかな(^^#)
4)ソノタイロイロ


リンクページについては、このままでよいのかどうか迷っています。私がネット上でもプライベートでもお付き合いがある方のサイト、私からリンクを依頼したサイトなど、思い入れのあるサイトなどを上市したほうがよいのかどうか迷っています。「手当たりしだいリンクを申し込む」的依頼を受けるほど、その迷いは強くなります。



昨日の晩御飯
カレーライス、にんにくの醤油漬け、紫玉ねぎとインゲン豆のピクルス
月曜日はなんとなくカレー♪